2017年2月9日木曜日

前撮り 頑張ります!!

こんにちは。広瀬順子です。

私事ではございますが8月から婚礼の撮影をお休みさせていただくことになりました。
前撮りの撮影と家族写真の撮影に力を入れていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。



昨年は前撮りの撮影や、延長の撮影のご希望をたくさん頂きました。


結婚式のお日にちが決まってからご新婦さまは色々な準備をなさると思うんです。
きっとダイエットをしたり、お肌の調子を整えたり、
お気に入りのドレスを選び、小物までこだわったり。

もちろん外見だけではなくて気持ちや表情からも幸せオーラが沢山出ている時でもあると思います。



ですから結婚式当日の1日だけではもったいない!!
そんなふうに思っていました。




結婚を決め、特別な気持ちでいっぱいのお二人の表情を
沢山残せたらいいなぁ、と思ってます。







素敵なロケーションも沢山ありますよね。








結婚式当日はゲストの方やご家族の方達とのお時間もとても大切な時間だと思います。
前撮りや後撮りでお二人だけの思い出を増やしてみてはいかがでしょうか?



何年経ってもこの瞬間の気持ちを思い出せるようなそんな幸せな写真を撮影したいと思っています。

JUNKO





0 件のコメント:

コメントを投稿