2016年9月30日金曜日

プランナーさんの気持ち


結婚式の当日にプランナーさんから言われた言葉が1日中頭の中に残っていました。

「今日を迎えるのは本当に嬉しいのですが、もうお二人とお打ち合わせをしたり
お話したりする事がなくなったりするかと思うと寂しくて仕方ないんです。
そのくらい大好きなお二人です。」

今日まで長い時間を一緒に過ごしたプランナーさん。
そんな気持ちでこの日を迎えるんですね。



私とのお写真の打ち合わせの時は
「ありふれた結婚式です。特に特別な事はないんですよ。」
とおっしゃっていたお二人。
でも当日は楽しい出来事がたくさん詰まった結婚式になりました。

このリングピローも素敵です。
和装の結婚式にぴったりのリングピロー。
アジア雑貨で見つけた小物入れにお母様がアレンジをしてくださったもの。


ウェルカムスペースには妹さんの手作りの品がたくさん並んでいました。





パレスホテルには和装にもぴったりなロケーションがたくさんありますね。

披露宴が始まるとお二人を囲む皆様にも沢山の笑顔が見られました。





中座は大好きな人と。
そしてファーストミート。




和装だったお二人の再入場はお父様と二人で。

バージンロードを歩くように進んで頂く。プランナーさんからのアイデアだそうです。
お父様の嬉しそうな表情が印象的でした。









お二人の中ではありふれた結婚式のつもりでも、お二人のためにご家族の方々からの手作りのプレゼントがあったり、ゲストの皆様からのサプライズ、プランナーさんのアイデアなどが組み合わさって何倍も楽しいものになるんですね。


ご家族もとても仲良し。



最後に撮ったプランナーさんとのお写真。
「最初に見学に来た時に対応してくださったプランナーさんがとても良かったのでパレスホテルに決めたんです。」

相思相愛だったんですね。

会場だけでなくスタッフの温かさで選んで頂ける。
そんな嬉しいお言葉を聞けて私もなんだか幸せです。

本当に楽しい1日でした。
ありがとうございました。

JUNKO













0 件のコメント:

コメントを投稿