2016年3月17日木曜日

愛されて育つ

こんにちは。広瀬順子です。
愛されて育つ。
そんな言葉がふっと浮かぶ、そんな撮影でした。

結婚式の撮影とマタニティフォトの撮影を赤間さんが担当し、私はニューボーンフォトの撮影と今回の撮影を担当しました。
毎回大事な記念日にunisonで撮影をしてくださるお客様はスタッフの中でもお子様の成長が話題になります。
「こんなに大きくなったんだねぇ。」
「二人目のお子様が産まれるんだって〜。」
「マタニティフォトの撮影をしたお客様が産まれましたってご報告があったよ」
などなど。
親戚のような気持ちで一緒に嬉しくなります。




ニュボーンフォト。
手のひらに乗るくらい小さな小さな身体。
この時期の赤ちゃんのお姿を残せるのは本当に貴重ですよね。
私が出産した時はまだニューボーンフォトの撮影はあまり知られていなかったので
自分の子供のニューボーンフォトは撮影していませんでした。
ここ1、2年でとても人気が出ている撮影です。

ご自宅にお伺いしたらお写真が沢山飾られていてとても嬉しかったです。
ママのお気に入りはあくびの写真。
かわいい〜。

約半年後お伺いしたら元気いっぱいの笑顔を見せてくれました。


絵本を読んだり、元気に寝返りしたり、いないいないばぁでとってもご機嫌。




ママのお声かけがとっても優しくて、可愛くて、何をやっても笑顔が溢れる。
こんな風に育つのはとても幸せだなぁと感じました。



お子様の成長をスタッフみんなで楽しみにしています。
幸せな時間をありがとうございました。

JUNKO





0 件のコメント:

コメントを投稿