2016年2月17日水曜日

夢が叶う日


「夢が全部叶いました。」
ご新婦様から頂いたとても嬉しいお言葉でした。
結婚式でファーストダンスを踊るのが夢だったというご新婦様。
会場内はとても楽しく盛り上がりました。
素敵ですね。
お二人で何か同じことをするってとても素敵だなぁと思います。




披露宴中の1シーン。自然にこんなことが出来てしまうお二人。
きっといつもこんな風にお優しいんだろうな、と感じますね。

ダンスをされているというお二人は撮影中のポーズもバッチリ決まり
とても楽しい撮影になりました。

最後の1枚は私もとてもお気に入りです。
絵になるお二人。

私もとても楽しい1日でした。
ありがとうございました。
JUNKO







0 件のコメント:

コメントを投稿