2015年10月28日水曜日

おふたりとの時間



こんにちは。広瀬順子です。
今回ご紹介するお二人は前撮りから二次会まで撮影させて頂きました。
前撮りの撮影のいいところは当日ではゆっくり撮影できないような
演出をしながら撮影できるところかもしれません。
こんなイメージでとかいろいろなポーズで撮影できるのは前撮りならではですね。

当日の緊張感とは違ったお二人の表情が見られたりします。


チャペルの中で二人きりでこんなポーズで撮影できるのもいいですね。




この日はお天気が良くて外でも撮影できました。




ご新郎様はとても優しくてご新婦様の夢を全部かなえてくれるような方。
前撮りのときも結婚式当日もそんな印象がありました。
二次会までご一緒したときにその印象が少し変わりました。
その場を仕切る姿や皆様へのスピーチなどにとても頼もしいしっかりした一面を
見せて頂きました。


たくさんの時間をご一緒するとお二人のいろいろな表情が見えてくるんだなぁと改めて感じました。
楽しい時間をご一緒させて頂きました。
ありがとうございました。
JUNKO





0 件のコメント:

コメントを投稿