2015年6月24日水曜日

おうちやいつもの公園で

こんにちは。広瀬順子です。
1歳記念の撮影をさせて頂いたときのご紹介をします。

ご自宅へお伺いしての撮影は日常の風景も撮影することができます。

お昼寝のお時間におじゃましておねんねしているところから
撮影がはじまりました。




寝ている姿も残しておきたいというお気持ちはとてもわかります。
あれ?知らない人がいる。。。
びっくりさせちゃったかな?

記念日の為の準備もたくさんご用意されていました。
このガーランドは手作りだそうです。
この日のためにコツコツとご準備をされていたんでしょうね。




お食事や大好きなおもちゃで遊んでいるところなど可愛いお写真が沢山撮れました。




かちっとしたお写真よりも自然なところをたくさん撮ってほしいというご希望で
遊んだり歌ったり、楽しく撮影させて頂きました。



裸のときが一番ご機嫌がよかったかな。


外でのお散歩の風景も。
お外でこんなに沢山歩くのは始めてということでした。
大切な一歩を写真に残すことができました。


おうちやいつもの公園で、
思い出に残る撮影ができれば嬉しいです。

とても楽しい撮影になりました。
ありがとうございました。

JUNKO

0 件のコメント:

コメントを投稿