2014年5月20日火曜日

これからもずっと

結婚式は始まり。
お二人の新しい生活、
お互いのご家族やご友人、ご親族の皆様とのつながり。
そして私とお客様との出会いでもありました。

結婚式の撮影だけでなく、マタニティフォト、
ニューボーンフォトの撮影をはじめてから
お客様ととても長いお付き合いができるようになりました。

家族でも友人でもなかった私が
お子様の成長を一緒に感じたり、喜んだりできることがとても幸せです。

お腹にいたときのこと、生まれたばかりのときのこと、
1歳のお誕生日。
撮影をするたびに、私はこんな仕事がしたかったんだなぁと
強く感じたことを覚えています。


こちらのお客様は今年2人目のマタニティフォトとニューボーンフォトを
撮影させて頂きました。




ご自宅にお伺いすると毎年増えていくアルバムや写真たて。
「大きくなったねぇ。」なんていいながら成人式の写真を撮影できる日が
くるといいなぁ。

これからもずっとよろしくお願いします。

JUNKO




0 件のコメント:

コメントを投稿